2013年7月4日木曜日

7月4日

7月4日
SB              GBPJPY     buy       152.108                152.189                 +8pip
                       152.108               152.739                +63pip

二つ目のポジションは今すごく上がっている、でもポン円は特にずどんと落ちてくるときがあるので安心はできない。
そろそろ寝る時間だがどうしようか…しかし、こんなに利が乗っている状態をそのままにして寝るわけにはいかない。



 30分足に戻してみるとちょうどピボットに跳ね返されていることがわかる。この辺が潮時と判断してすべてを決済した。本来僕のシステムでは一部決済した後、さらにこの後もポジションを持つのだが、もうタイムアウト。
 この点、24時間トレードできるEAのような自動売買ツールは羨ましい。
 いやなのはこれでバックテストとは違う結果になってしまうこと。よい意味でも悪い意味でも。