2013年3月13日水曜日

3月13日
EURUSD             buy            1.30643               1.30338                  -37978
EURUSD             buy            1.30629               1.30338                  -36225
 三角持ち合いぬけ&ツームストーンと思ってエントリーした。ところが、マーケットは全く三角持合いとは認識してなくてまったくストーリーとは逆の方向に動いてしまった。
 1時間足の三角持合いだった(と自分では思っていた)が、自分の主観的な解釈でしかなかったようだ。3角持合いというのは失敗が多く、難しい。やるべきではなかったと思う。

 やはり、伝統的なレジサポブレークでなければ極力エントリーは控えるべきだろう。




 
 
EURUSD          sell             1.29386                   1.30153                      -367321          
EURUSD          sell             1.29356                     1.30153        -366420
 メサ(トレンド方向へのブレイクアウト)。
 

 

最近負けが込んでいる(3連敗、そのうち自分の純粋なミスによる負けが2つ)せいか、ポジションを持つのが怖くなっている。

損益 -807954