2013年1月30日水曜日

1月30日
EURUSD      buy          70000       1.35118                    1.35612                  +315749
EURUSD      buy          70000          1.35130                    1.35398                  +171350





 メサトレード。パン屋の喫茶店でチャートを見ていた時にいきなりブレイクしたのでエントリーした。
そろそろ席を立っていこうとしていたところなので、ある意味運がよかった。ずっと待っていたブレイクだったので「来た!」と思った。




 日足では典型的な逆ヘッドアンドショルダーを形成していたことに昨日の晩から気づいていたので、いつブレイクするかと昨日からずっと待っていた。寝ている間に起こったらいやなので昨日は徹夜しようかと思ったぐらいだ。
 今考えれば指値を入れていけばいいだけなのだけど。

 とにかくうれしい!ライブトレードを始めて初めて、1回のトレードででこれだけ稼いだのは。

損益 +487099円