2013年1月16日水曜日

1月15日
EURUSD           sell           2.1           1.33269                      1.33100            +31454            


EURUSD           sell           2.1           1.33255                      1.33074                 +33499

ともにツームストーン。練習の時と違ってチャートの動きが遅いのでジリジリする。      
2つめは40pipほど下がった後リトレースしているので、ストップをブレークイーブンに移動した。
ツームストーンは800SMAから離れてからかなりたたないとぐっと下まではいかないから。エントリーポイントまで戻ってしまったらすぐに決済することが大切だということは、練習でもわかっている。

だいたい練習の時と同じようにチャートが動いている。

2つめが目標価格にあと数ピップ足りなくてリトレースし、自分の決済ルールに達したので決済した。23時間ぐらいかかったポジション。

すべてルール通りできているので満足している。

損益 +64953