2012年8月15日水曜日

8月15日
eurusd          sell           0.1                      1.22823                        1.22834                  -1.1
サポートを抜けたのを知ったのは1分後。でもその時はすでに大きく下に落ちていた。間に合わないかもと思ったが、追っかけて売る。でも、やはり下落は止まった感じがあるのでカッとした。悔しい。わずか1分であんなに落ちていくとは。

eurusd          sell          0.1                     1.22716                         1.22706                    +1
メサ。また横ばいが始まったためいったんカットした。

eurusd          sell          0.1                     1.22672                     1.22895                       -22.3
メサ。今度はロスカットにあう。

eurusd         sell          0.1                       1.22789                      1.22967                        -17.8
フェニックスからの戻り売り。早朝1時半ぐらいに売った。この後はいつも動きが鈍くなるので早朝1時を過ぎたらポジションをとらないほうがいいのかなぁ。

今日は練習でやっている手法どおりのトレードをしたが、すべて思惑とは逆に動いた。最初のトレードのみが思惑通りだったが、間に合わなかった…ほんとにワンチャンスを逃したら、もうその日は勝つチャンスがない場合がほとんどだ。かといってずっとPCに張り付いているわけにはいかないし。PCから離れるときは正確なタイマー設定が絶対に必要。

損益  -40.2